snöflinga 未来日記

現在と一寸先を望むままに描きます。

贈り物

 

f:id:snoflinga:20151224234017j:plain

 

最近は、スーパーカップバニラのミニサイズを食べる事が多いのですが、

本日はハーゲンダッツのストロベリーでした。

 

ちょっと贅沢な気分で以下思い描きます。

 

自分にとって、望む「何か」がなかなかやってこないなどと、不安になりがちな時は

不安を無理に否定しても、かえって不安が押し寄せてくることがあります。

 

こんなときは、不安の波を静かで穏やかな波にに変換させて、心を波の底に沈めてしまおうと思います。

 

波の底に沈めているうちに、自分への贈り物はまだ見えていませんが、もう手元に届いているのかもしれません。

 

この見えない贈り物は

光のように降り注いででいるのかもしれません。

やさしい風のようにやってきているのかもしれません。

 

後は自分のカスタマイズ次第なのかもしれませんね。