
snöflinga 未来日記

現在と一寸先を望むままに描きます。

新年に久々の更新です

f:id:snoflinga:20170102204807j:plain久々の記事更新となります。

 

ご訪問頂いている皆様、ありがとうございます。

本年も皆様にとって穏やかで、良い一年となりますように。

 

相変わらず引き篭もりがちな日常ですが、新年なので、

今年一年にちょっと思いを巡らせてみます。

 

タロットカードの専門知識はないのですが、

引っ張り出して遊んでみます。

 

以下好き勝手な解釈を述べます。(注意・本物の解説とは違うものです。)

 

f:id:snoflinga:20170102205539j:plain

EXISTENCE

存在、実在、現存・・

 

ただ、存在していること。

自分が、この世界、宇宙に存在していること。

 

目の前に、輝く星たちは見えなくとも、

数え切れない星たちのいる空間に、今、存在しています。

 

スポンサーリンク