snöflinga 未来日記

現在と一寸先を望むままに描きます。

これからの半年をおもう〜流れとともに行く

f:id:snoflinga:20170701220514j:plain

一年の折り返し地点に到達しました。

 

これまでの半年は

 仕方がないので、自分を多めに見てあげたいと思います。

 

これからの半年

相変わらずなペースでいきたいと思います。

自分のペースを貫くためには、ベストを尽くしたい。

 

そんな漠然としたことに思いを馳せ、

またまたカードを一枚引いてみます。

 

注:タロットの専門家ではありません。

独断と偏見に満ちながらやってます。

 

f:id:snoflinga:20170701221640j:plain

 

GOING WITH THE FLOW

流れとともに行く

 

私は、自分の中心に向かい、

その流れ中に、そっと浮かびます。

 

中心を据えた心は、限りなく調和を保ち、

無駄な力が、ゆっくりと抜けていきます。

 

自分の中心から湧き出る心の泉が、

宇宙の中の大きな流れへと合流し

ただその流れとともに向かうだけです。

 

 

スポンサーリンク